プレママU-25

愚痴多め 自分用日記

アルバム

ここ数日、動けてたのでブログサボり気味だった

昨日はアルバムとポスカ買ってきた

 

私の実母が産後うつ育児ノイローゼうつ病→ネグレクト→失踪のお決まりルートを歩んだせいか

私のアルバムが何も無い

お腹の中のベビにはそんな悲しい思いして欲しくないから母子手帳めちゃくちゃ書き込むし、初めてのエコー写真全部キレイに保存しておこうと思う

旦那さんは自分の成長アルバムが何十冊もあってウザいらない!とお義母さんに怒る、贅沢

 

私達の子供にも大人になって大切な人を連れてきた時に恥ずかしい思いしてもらいましょ

 

検診の度に大きくなる

あっという間に3ヶ月

早くお腹から出して好きな物食べたいような

ずっとお腹の中にいてへその緒を通じて守ってあげたいような複雑な気持ち